くもり空の下でしたが、この日を楽しみにしていた子どもたちの心は熱く、
無事楽しいカレー作りが行われました。
お父さんと一緒に野菜の皮むき、カットを行いみんなウキウキ♪
普段はお料理をする機会の少ないお父さん達もおうちから
“秘伝のスパイス”をもってきて、9つのグループがそれぞれ
個性豊かなカレーを作り上げました!!
『いただきます』は、2Fのホール内で。
その前には各グループの愉快なカレー自慢・お名前紹介もありました。
食後は、子どもたちへのインタビュー。『カレーはどうでしたか?』→
『おいしかった☆』
お父さん、お母さん、楽しいカレーパーティーをありがとうございました。
かけつけてくれたあかしOBのお父さんも、感謝です!!
2009年11月27日
8月22日(土)、23日(日)は夏期保育。
久しぶりに幼稚園も、子どもたちの声で活気づきました。
まだ帰省していたり・・・で、お休みのお友達もいましたが
やってきた子どもたちはみ~んな陽に焼けて背も伸びていて
びっくりしました!!
2日目はプールもできてよかったですね。
お父様、お母様方も園内をお掃除して下さり、ありがとうございました。
9月1日の再会も楽しみにしています☆
2009年08月25日